2019年 第35回インディペンデンス市親善訪問派遣団

インディペンデンス市訪問13日目(2019.08.15)

カンザスシティデイでした。
まず、初めにコーヒー工場でした。カンザスシティでも有名で高品質のコーヒーを作っています。ローストから実際に試飲するところまでできました。工場いっぱいに広がるコーヒーの匂いに満足しました。日本で買うと一袋1万円するようなコーヒーもあって、お土産に買って帰る学生もいました。
次に、カンザスシティのメモリアルタワーに行きました。展望台からは、インディペンデンス市のテンプルも見えました。天気も良く、気持ちよかったです。
裁判所にも行きました。実際に判事席や陪審員席に座らせてもらい、簡単な模擬裁判もさせていただきました。
クラウンセンターでランチのあと、リバーサイドのマーケットでタピオカティーやスムージーを飲みました。日本にはない味もあって、みんな楽しみました。
最後にアックススローイングに行きました。斧を投げて的にあてるゲームです。的にあてる以前になかなか刺さらず、みんな苦労していました。みんな初めての経験で楽しみました。

▲美味しいコーヒーがたくさんありました
▲メモリアルタワーからの眺めです
▲法廷では少し緊張気味です
▲上手く刺さりました
閉じる
掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。
Copyright (C) HIFA All Rights Reserved.